人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

夏休みも・・・

あとわずかです^^
今日は、二回目の登校日で
宿題の最終提出日^^;
段取りよく終わらせていたムスメとは、性格も違う男の子(・・)
2日間で、環境新聞・読書感想文・習字・日本の県名プリント・漢字練習を
怒涛の勢いで終わらせてました(^^;)
きっと一夜漬けで、試験勉強も終わらせるタイプだね(++)
あと10日間は、気負いもなく過ごせるわ、ワタシが・・・。

ココ何日間か うっかり洗濯物を干しっぱなしでは出掛けられないお天気^^;
涼しくなる気配は、ようやく朝夕感じるようにはなったけれど
まだまだ日中は汗だくです。
もっぱら グーの散歩も日が落ちてから出掛けてますが
最近のお気に入りは、フリスビー♪
今までも 何回か買ったことはあるけれど、すぐに痛んでしまって。
でも プラスチックの蛍光色のフリスビーは 持ち運びやすいらしく(グーが^^)
かなりの気に入りよう^^v
フリスビーを持っているヒトには完全服従状態です^^;
かなり走り回って、息も絶え絶えなのに
「まだまだ~~」と催促してます♪
もうちょっと涼しくなると いいね^^


夏休みも・・・_d0173650_12193166.jpg



夜七時半くらいは かなり暗いですね^^;
by olive-note | 2011-08-19 12:21 | 日々のこと