ちいさな出来事


by olive-note

やっぱり呼子^^

イカと言えば、呼子(よぶこ)。
まだ足が動いている 新鮮なイカを食べてきました^^v


d0173650_20131043.jpg



食べ始めてから写真を撮ったので、食べかけの状態で失礼~^^;

お刺身を堪能したあとは、ゲソは天婦羅にしてくれるんです♪
今日は、呼子に数多くある「いか料理のお店」はどこも満員御礼・・。
帰りに、呼子大橋を渡って
加部島にある 風の見える丘公園に行って来ました^^

d0173650_20181166.jpg



呼子大橋は、さが百景のひとつらしいです^^


この夏、ウロウロとはしてますが
どこへ行くにも日帰りしているので
なんだかとっても身軽です^^;

暑い部屋に置いてきぼりのグーのことは、
かな~り気になっていますが・・・(**)
明日もマル一日出掛けます(^^;)
[PR]
by olive-note | 2011-08-13 20:23 | 日々のこと