ちいさな出来事


by olive-note

ありがとう♪

遅ればせながら・・・・
おめでとう(^o^)/ なでしこジャパン♪
試合があった日から、ずっとテレビに釘付けで目が離せません^^;
何度 試合のリプレイを見ても、止まらない涙(;;)
”感動をありがとう”
心から伝えたい。
力づけられた人が、何人も何万人もいることでしょう^^
これからが もしかしたら 大変なのかもしれないけれど
また次の舞台での活躍を、期待してしまう。

   * * *

さ~いよいよ夏休み(^o^)
今年は、お盆の直前まで予定がびっしり・・・・^^;
そのほうが ワタシは助かるかも?
今年は、市民プールに通っている我が家です♪



d0173650_2074335.jpg



先週末、久留米の蚤の市で見つけた
アルミのプリンの型と持ち手が付いたカップ。
多肉ちゃんとモスの入れ物にしてみました^^
[PR]
by olive-note | 2011-07-21 20:16 | 日々のこと