ちいさな出来事


by olive-note

おめでとう♪

昨日はムスメの12歳の誕生日でした^^
10歳になった日も、あと10年で成人式かぁ~と
感慨深いものがありましたが、
12歳は、もっと・・・・・^^
来年からは、中学生。
今年、今の学校に転校してきてからは六年生ということもあってか
学校行事がとても忙しそうなムスメ^^;
音楽の先生が授業にとても力を入れられてるようで、
ほぼ毎日リコーダーを持ち帰って練習に励んでます(姉弟ともに)
二学期には音楽祭にも出場するらしく、
昨日の懇談では「体育祭の準備と同時進行でいきます^^;」
と、とてもハードな予定らしい・・・。
それでも 仲良しのお友達もようやくできたみたいで
楽しいお誕生日を過ごしたようです♪

ウサギ年のムスメにちなんで、
木彫りの置物を贈りました^^

d0173650_10103257.jpg
 12年ごとにお気に入りのウサギを贈るね♪
 と、伝えましたが、いくつ贈れるかな~^^;



d0173650_1053265.jpg


                                   後ろには 男の子・・・・^^;
[PR]
by olive-note | 2011-07-14 10:16 | 日々のこと