人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

暑いです^^;

梅雨の晴れ間って こんなに暑かったっけ??
我ながら、この暑さでクーラーを付けないのはスゴイと思う^^;
ここ何日か 風が強いので、外を歩いてるほうが絶対涼しい~。
この暑さの中、地区のリレーカーニバルで市の陸上競技場へ。
結果は まあ予想通りでしたが、
とっても広くて 整備されている競技場で走ることが出来て
ムスメも気持ちヨカッタみたい^^
同じ地区から、女子は2チーム出場して
ムスメと違うチームは優勝しちゃいました♪
応援もかなり盛り上がり、暑くてアツい一日でしたね^^


暑いです^^;_d0173650_1664985.jpg



ほんわか気分で読めるかな~と思いきや・・・・・(--)
ラストは、ほろりときて やっぱり読み返してしまいました。
by olive-note | 2011-06-25 16:09 | 日々のこと