ちいさな出来事


by olive-note

青空

今日は 本当に久しぶりに青空を見ました^^
それにしても 今年の梅雨はよく降ってます^^;
南九州は、かなり降っているらしく
一週間ほど前は 熊本から南に向かえない!と
通勤途中の旦那様はUターンして帰宅されました(**)
そして昨日は 鹿児島・出水から北は一時運行停止となり、
「戻ってこれるのかな~?^^;」と心配でしたが
夜遅くに帰宅。
迎えに行くことが出来る距離でもなく、
これから先 何度もあることなのかも?
新幹線が止まるくらいならいいけど
災害が起きませんように・・・・。


d0173650_22231222.jpg



木の葉のフックです^^
アルミワイヤーで作っているので
重いものを掛けることは出来ませんが・・・
我が家では、グーのリードとお散歩バッグを掛けています♪
アクリル絵の具で仕上げているので
屋外でも使っていただけます。

   acorns 
  
   *暮らしのたね展* で見つけてくださいね^^
[PR]
by olive-note | 2011-06-21 22:33 | てしごと