ちいさな出来事


by olive-note

近頃 またもや^^;

最近、よく出掛けているので
あまり昼間は家にいないのですが・・・
居る時は、ひたすら手を動かしながら
「LOST」を観てました^^;
2年くらい前に、シーズン4まで観てしまい
間が空いてしまっているのですが、
ただいま シーズン5を見終わり
ファイナルシーズンに行こうか悩み中(--)
tsutayaで棚の前を通るたびに
「ちらっ」と見ては、「どうしよう~」
見始めたら、止まらないからね^^;
と言いつつ、「FRINGE」も気になってしょうがない(><)
ああ どうしてアメリカのドラマってこんなに面白いのだろう・・・。
あッ 木曜日の「BOSS」は、家族で観てます♪

d0173650_2045435.jpg



先日、「acaria」さんでのイベントに参加されていた
福岡・油山の「COTTAGE GARDEN」さんのセダムの寄せ植え^^
わが家で たくさん増えてね♪
[PR]
by olive-note | 2011-05-31 20:11 | 日々のこと