ちいさな出来事


by olive-note

acaria*

久留米市内にある
zakka+green shop acariaさんに行ってきました^^

d0173650_2055546.jpg


どうしても 灯りが気になるワタシ^^;

古いものと新しいもの、作家さんが作られたもの
そして greenがとても素敵にディスプレイされていて
居心地の良い空間でした♪

d0173650_20592725.jpg


d0173650_2101990.jpg



今日は、裏の倉庫でゲストを招いて(雑貨屋ILYAさんやnicoパンさんなど~^^)
フリーマーケットが開催されていたので
お客様もかなり多く来られてました^^;
平日に長居したいな~^o^


* * *

ちょうど1週間前に、ムスメが久しぶりに高熱を出しました^^;
2~3日前から 咳をしてるな~と思っていたら
顔を赤くして学校から帰って来たので ちょっと熱でも測ろうかと
軽い気持ちで測ったら、38度を超えていて(++)
速攻で病院に行ったら 「気管支炎です」と言われました。
その夜は、40度を越える熱が出て
熱には強いムスメも さすがにしんどそう・・。
それでも 夜中にフツーに歩いてトイレに行ったり
会話も極めてフツーに交わしてるムスメ。スゴい。
これが男の子だったら、こうはいかないと思うな~(**)
幸い 男の子は高熱を出すことは殆ど無く、
これまで過ごしてきているけれど・・・。
ムスメも2日前から学校に行けるようになり(^^)b
とりあえず、錠剤を飲む練習をしなきゃね~と思ったここ数日でした。

今年は、梅雨入りが早かった!(><)
おまけに台風2号も近づいていますが・・・
実は明日は、我が家にとって大きなイベントがあります。
お天気は不安ですが、どうしようもないことだものね~^^
テルテル坊主作ろうかな^^
[PR]
by olive-note | 2011-05-27 21:27 | 日々のこと