ちいさな出来事


by olive-note

また?^^;

明後日は、先日延期になった小学校の遠足の予備日です。
しかし・・・(--)天気予報は、またもや雨(><)
明後日が雨だったら、今年の遠足は中止になってしまいます。
予報が外れることを祈って、ムスメのお弁当袋を作りました^^
とうとう二段のタッパになった弁当箱。
今まで長い間使ってきた袋だと やはり厳しい・・・(。。)
やっぱり作ろう!と思い立っても、
実は引越しのあと、長い定規が行方不明で^^;
ワイヤーの作業のときに使う30センチ定規を使ったけれど
ものすごく ヤリヅライ(;;)
今日、本気で探したけど 出てこず、ブルーです。
そしてブルーの弁当袋^^
ムスメも気に入ってくれて、ヨカッタ~♪


d0173650_2045996.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-04-25 20:46 | てしごと