ちいさな出来事


by olive-note

久留米へ・・・。

久留米・道の駅で催された 「蚤の市」に行ってきました。
我が家から 車で10分ほどで久留米市内へ。
そこからまた10分ほど車を走らせると、会場に到着^^
予想以上に、便利なトコロに住んでいるなぁと実感。
博多までだと高速で40分の距離です(^^)v
それはさておき、
本日のお買い物は・・・・

d0173650_22183376.jpg



ベンチです^^
リメイク品ですが、状態はいいカンジ♪
古い部分と新しい部分がマッチしてます^^
数多いブースの中で、久留米市内で骨董品を扱っていらっしゃるお店が出店されていて
「お店にも行きますっ!」とめちゃ話し込んでしまいました^^;
ウホウホで帰り着いたものの、1DKの我が家には置くところは なく(++)
今のところ 玄関(外)に置いております・・・。
家主さんとご近所さんから苦情が来ませんように(^^;)
[PR]
by olive-note | 2011-04-24 22:27 | 日々のこと