ちいさな出来事


by olive-note

イベントに向けて

d0173650_1949144.jpg

久し振りにラジオペンチを握った気がします(^^;)
チカラ加減の感覚がまだまだ戻って来ませんが、
なかなかイイカンジに出来上がりました(^-^)v
幅20センチの長方形のワイヤーカゴ。
多肉植物のちいさな鉢を、何個か入れるイメージで作りましたが
立てて飾り棚風に使っても可愛いかな?


今日は、小学校の遠足の予定でした。
が、昨日の下校の時点で、すでに延期が決定してしまい(+_+)
かなり残念そうな子どもたち(-_-;)
特に、ムスメは九千部山(くせんぶやま)に登山する予定だったので
気合いが抜けたみたい^^;
先生のお話しによると、結構険しい山らしく
懇談の時に「一番のウィークポイントはワタシです」って言われてました…(・∀・)
山登りに関しては、あまり心配していないけど
今、この時期に学校でインフルエンザが流行っていて(=_=;)
明日も学校で行事があるのが、スゴく気になる…(^-^;
まだしばらく、手洗いし過ぎで手あれが続きそうです(。・_・。)ノ
[PR]
by olive-note | 2011-04-22 19:49 | 日々のこと