ちいさな出来事


by olive-note

inonico

d0173650_20315034.jpg

d0173650_20315068.jpg

d0173650_20315060.jpg

bunbunさんと雑貨屋「inonico」さんへ行ってきました(^人^)
元々、塾だったところをshopにされているので、お店の中に大きな黒板があったりして(^-^)
オーナーさんのお子さん(年少さんくらい?)が描いた、とってもカワイイ絵がグッドでした♪

ホーローあり、手作り品あり、古物ありで(*^_^*)「カワイイ♪」連発でしたf(^_^)
今、我が家で活躍中の蚊帳織り布巾も置いてあり、洗い替えを買うところが見つかってヨカッタ♪
オーナーさんからは、古物を置いてあるお店の情報も頂き、嬉しい限り。4月は蚤の市が色んなところで予定されていて、楽しみがスゴく増えました(o^-')b
動けるときに 動こう!
[PR]
by olive-note | 2011-04-15 20:31 | 日々のこと