人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

初めての(^・^)

初めての(^・^)_d0173650_22443087.jpg

明日は、引っ越してきて初めての参観日(^-^)
これで小学校は3校目だけど、本当に 都道府県によって
色んなことに違いがあるなぁ〜と感じます(^-^;
今まで、参観は午後からで、その後 懇談…と言うことが多かったけれど、
今回は2時間目に懇談^^;3時間目に授業参観です。
働いてるお母さんは、時間を作るのが大変そう(*_*;

初めてと言えば、私服で通学するのは初めてです♪
始業式は、転校生の保護者も参加できたので
どんな感じか興味津々でした(^^ゞ
そうか〜私服の学校ってこんなカンジなのね〜♪と、
早速 近くにある鳥栖アウトレットに行ってきました!
ムスメは、お気に入りのお店を見つけたらしく
「また買いに行こうね!」と上機嫌(*^_^*)
結構 珍しいコトです:-)
さて 明日はどんな姿が見れるかな?(^-^)
by olive-note | 2011-04-13 22:44 | 日々のこと