ちいさな出来事


by olive-note

旅する蚤の市。

d0173650_1236268.jpg

佐賀・鳥栖市に越してきて3日。
生活できる部屋になってきたので、以前から行きたかった阿蘇の雑貨屋さん「etu」に行ってきましたo(^o^)o
ちょうど、お花見を兼ねて「旅する蚤の市」に行きたかったワタシ(*^.^*)
お花見には、まだちょっと早くて(/_;)肌寒い1日でしたが、かなり楽しめましたよ(o^-')b
見るもの全てが興味深くて帰りたくなかった…。
「etu」は想像以上に古びた雰囲気が素敵な場所でした(*^_^*)
イベントじゃないときに、のんびり訪れてお茶したい♪
もと洋裁(縫製だったかも?)学校だったところをお店にされているので、不思議な独特な空間でした。
同じ敷地内に「fog」のものを扱ってあるお店もあります(^^)
熊本を訪れる機会が増えそう♪


実は手違いで、まだまだネットが繋がらない…(x_x;)
初めて携帯から投稿していますが…。
ちょっと不安です(^-^;
[PR]
by olive-note | 2011-04-04 12:36 | 日々のこと