ちいさな出来事


by olive-note

サヨナラ。

いよいよ あと2日で宮崎ともサヨナラです(TT)
随分、部屋の中も さっぱりとしてきました^^
次に住む場所は、なんと!1DKなので(++;)
(住みたい学区にペット可物件がソコしかなく)
極力 家具を減らそうと頑張ってます。
とはいえ 今のこの世の中、捨てるということを物凄くためらいます。
せっせとリサイクルショップに通う日々・・・。
たとえ0円で引き取られても
巡り巡って、どこかで役に立ってくれることを願ってます。

それにしても、前回の住まいは二階建ての古い社宅(一戸建て)
今は3DKのアパート。
そして次は1DK・・・・(--)
どんどん狭くなっている(**)
モノを溜め込むのが得意なワタシには、いい修行になっております^^

二年間だったけど、宮崎での思い出は沢山出来ました♪
またいつか住めたらいいな~(^^)
お世話になった方々、本当にありがとうございました(^o^)/



現在地の思い出。
とっても西日が入る部屋で、夏はたまらなく暑かった!!!
でもベランダの庇が深くて、greenたちには天国だったみたい^^
もう何年も一緒にいるよね♪
次の場所でも元気でいてね^^

d0173650_21502859.jpg


love
[PR]
by olive-note | 2011-03-29 21:52 | 日々のこと