ちいさな出来事


by olive-note

春休みに入りました^^v

今年は いつまでも寒いですね^^;
東北のほうだけでも暖かくなるといいのに・・・。

昨日、小学校の修了式があり、
ご挨拶と転校の書類を頂きに行きました。
ところが~こちらの小学校は転出届けを先に出さないといけなかったらしく(++)
ま、市役所にも行こうと思ってたし、
と 男の子とふたりで出掛けました。
この世の中、一体何割くらいの方が転勤族なのでしょうかね?
市役所の市民課は ごったがえ(><)
こども手当ての手続きも終わり、再び小学校へ。
徒歩圏内に市役所も小学校もあって ヨカッタ♪
でも、夕方のグーの散歩は近場で終わらせてしまいました^^;
夜は、疲労感で誰よりも先に寝てしまったワタシ・・・(--)
本当に引越しが出来るか 不安になってきましたよ。
明日から、チオビタ飲も~(^o^)/
[PR]
by olive-note | 2011-03-26 20:56 | 日々のこと