ちいさな出来事


by olive-note

春。

春めいた陽気になったり
風が冷たくて、厚手の上着が必要だったり
この時期の気候は気まぐれ過ぎる・・・(--)
それでも春は確実に近づいて
今日、福岡のソメイヨシノが開花したそう^^
子供たちが通う小学校の桜の木は まだ気配はないケド・・・。
来週、この住まいを立つころには きっと花盛りなんだろうな~^^


今日、いろんな手続きの電話をかけまくって
あとは市役所行ったりするだけになりました^^
さ~荷造りも本腰入れねば(^-^)
とはいえ、あと何日かは学校にも通う子供たち。
とりあえず 一番数が多いワタシの本と雑貨から片付けております^^;


d0173650_21204945.jpg



スカイツリー。地震の被害もなく完成の高さに到達!
上向きなニュースを 何日か前に聞きました*^^*
[PR]
by olive-note | 2011-03-22 21:24 | 日々のこと