ちいさな出来事


by olive-note

ウレシイ*お久しぶり^^

先日、あるきっかけがあって
延岡でacornsのLeafさんと再会を果たしました^^
Leafさんは、我が家が二年前まで住んでいた岡山で
一緒に、acornsとしても仲良くしていただいていました*^^*
知り合ったのは、ムスメの幼稚園。
ムスメと同い年のMちゃんは、お母さんそっくりの色白美人♪
いままで同じクラスになったことは実はナイ^^;
でもハハ同士、楽しく過ごしたものでした♪

今回の再会は、スゴク時間が迫っていて
ゆっくり話す時間もなかったけれど、
あまり「お久しぶり^^」ってカンジでは なかったなぁ^^
僅かな空き時間に、「CONIFER」「petan patan」へ。
来てくれて嬉しかった♪
きっとこの場所で会えるのは、一度きりだから~。
あ~ワタシも岡山であんなトコロやこんなトコロに行きたいな*^^*
それは きっとかなり先だな~(--)
当分の間、妄想し続けます♪

leafさん♪次に逢える日を楽しみにしてますよ^^



d0173650_2314160.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-02-28 23:16 | acorns