ちいさな出来事


by olive-note

行ってまいりました^^v

先日、宮崎サンマリンスタジアムで行なわれた
巨人×広島 オープン戦に行ってきました*^^*
お天気も良く、ぽかぽか陽気。
野球観戦日和でしたよ~♪

今回は奮発して、S内野指定席を購入していたので
ちょっとゆっくりの出発。
でも駐車場に入れないかな~と思ってたら、やっぱり満車で!^^;
近くの臨時駐車場(と言っても田んぼ)に無事駐車。

人・ひと・ヒトの中で、この方を発見!!

d0173650_10131159.jpg



くりぃむしちゅーの上田さん。
江川さんと出られてる「うるぐす」の取材かな~?
江川さんも見たかったな~(☆☆)

巨人の後攻で始まった試合でしたが、
なんだかイマイチ ノってない感じで・・・。
むしろ広島のほうがファインプレーあり、ホームランありで
応援席は盛り上がっておりました(**)
赤松選手は今期、要チェックかも~(^^)

そんな盛り下がりムードのなか、
唯一光っていた、その日レフトに入っていた高橋由伸選手!
守りヨシ!打撃ヨシ!でカッコ良かった~♪
途中で交代しちゃったのが残念でした(;;)
結局、試合は負けちゃったけど・・・
自分にとってはスゴク励みになる一日でした^^
楽しかった~~♪
来年も絶対、観に来るぞーーーー(^o^)/

かなり残念だったのは
松本選手が試合に出なかったこと(++)
試合中、ずっとグランドの脇で「モモ上げ歩き」をされてました・・・。
調子悪いのかな~?んー残念。
ちょっと大きな写真を写してきました^^v

d0173650_1029401.jpg



開幕戦には出て欲しいなぁ♪
[PR]
by olive-note | 2011-02-22 10:31 | 日々のこと