ちいさな出来事


by olive-note

白い世界。

と、言っても雪景色では ありません^^;
今日、宮崎市内へ。
街も空も緑も 白かった・・・・(--)
風が吹くと、白い(灰色っぽい?)火山灰が体中にまとわりつくカンジ。
マスクは必需品でした(**)
都城市や高原町は きっともっとすごい状態なんだろうな~・・・。
ゴーグルもしてたほうが いいかも。

そんな中、宮崎・巨人キャンプに出掛けたのですが、
もちろん選手たちはマスクなどせずに
ぽかぽか陽気の中、淡々と練習をされていました^^;
再来週は、オープン戦!今回は奮発してS指定席を取りました^^v
最上段だけどね(++)
オープン戦が終わったら、一軍選手は宮崎を離れられるそうで
火山灰の様子を見たら 仕方がないかな・・・。

坂本「命」のムスメですが、やはりガードが固くて近寄れず(^^;)
ちょっと離れた場所にあるブルペンで練習されていた
この方からサインをもらってました^^v

d0173650_23361526.jpg


*七年目の野間口貴彦投手*

サングラスを掛けてると 別人みたい・・・^^;

それから、八年目の須永英輝投手(背番号37)からもサインをゲット!(カッコよかった~♪)
またムスメのサインコレクションが増えました・・・。


d0173650_23425984.jpg



室内練習場でバッティング練習中の 高橋由伸選手♪
今年は内野なのか?外野なのか?
気持ちいいくらい スカーーーンとよく飛んでました^^v

ちょうど 宮崎サンマリンスタジアムで連携プレーの練習中に
顔に打球を受けてしまった 長野久義選手・・・。大丈夫だったのかなぁ~(**;)


d0173650_23491336.jpg



「川崎ナンバー」のこのバス・・・。
選手を乗せて来たわけじゃないよね?
(確か宮崎空港に降り立っていた原監督をニュースで見たような?)
[PR]
by olive-note | 2011-02-06 23:53 | 日々のこと