人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

晴れているのはウレシイけど。

乾燥してます^^;
手荒れがスゴイです(**)
インフルエンザ、流行ってます(++)
子供達が通う小学校でも、学級閉鎖が出てきました。
幸い、今のところ 元気なふたり^^
「今日は何人お休みだった??」
と、帰宅したら一番に聞いてしまいます^^;
皆さんも、くれぐれもお気をつけ下さいね^^

昨日は一日中、布を裁断していました。が!
ミシンを出すまでには至らず、中途半端~(;;)
ざざっと裁断して、その日のうちに出来上がりが見たいワタシには
すごく心残りな一日でした(--)
イベントまで あと三週間・・・・。
さすがに焦ってきました^^;
ミシンの神様~降りてきて~~~♪


晴れているのはウレシイけど。_d0173650_23474221.jpg



すごく長い間、温めていたワンピース。
ようやくお渡しできました^^
アンティークレースをタグに。
by olive-note | 2011-01-27 23:52 | てしごと