人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

極寒。

先日、最低気温が-6℃でした^^;
まさか宮崎で、そんな気温を体感するとは思ってませんでしたが・・・
昼間も空気が痛いくらいに冷たくて、
外に干していた洗濯物は、凍っていました(**)
しかし、空は青空。
雪が降ることもなく、ただただ凍えそうなほど冷え込んでました。
学校が休みの日でヨカッタね~^^
こんな日に短パンは辛いだろう・・・(++)
そういえば、小学校の体操服は半袖のみ。
上からトレーナーとか着ても大丈夫って言ってたから、持っていったら?
と、言ってみたけど、予想どおり「いらない」と。
子供って体感温度が違うのかな~^^;
ワタシは、ひたすら保温に努めている この冬。
インフルエンザも、ちらほら出てきてるみたいだけど
思いのほか元気な我が家です*^^*
あ~春が待ち遠しい♪


極寒。_d0173650_21214315.jpg
by olive-note | 2011-01-17 21:23 | 日々のこと