ちいさな出来事


by olive-note

初・唄い~♪

今年に入って、太鼓の達人にハマッている我が家・・・^^;
太鼓をドンドンいわせてるだけじゃモノ足らず、
今日は カラオケに行ってきました^^

d0173650_2025776.jpg



大好きな「名探偵コナン」のナンバーは もちろん、
ムスメは太鼓で覚えた「タマシイレボリューション」を歌って大満足~♪
男の子は、ずっと歌いたがっていた
アンジェラ・アキの「手紙」をようやく歌えて これまた満足げ^^
今日は、どのカラオケboxも込み合っていて
でも、歌いたい気持ちは抑えられなくて・・・
一時間遅れでスタートしたカラオケ大会♪
ワタシも怖いもの知らずに
JUJUの「Will」に初挑戦~^o^
中島美嘉の歌だけど、JUJUの曲目にも入っていて、違いがワカラナイ(><)
keyが違うのかな?どっちにしても、下げて歌ってみました^^;
この「Will」。大好きな曲です♪

さて、明後日 子供たちは始業式^^
まだまだ冬休みが終わらないところもあるでしょう・・・^^;
学校(地域?)によって、始まる日にちがスゴク違うことにはビックリしますが
どなたが決められているんでしょうね?
ちなみに、ここでは卒業式も3月24日ごろと、
在校生の終業式とあまり変わりません^^;

さてさて、学校が始まるとまたイベントに向けて頑張らねば~~~^^v
今年、最初のイベントは


「小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム」
                        2011年2月19日 です。

まだまだこれからのスタートですが、
あと一ヶ月とすこし・・・・。
「つくること」を楽しみたいと思います♪
[PR]
by olive-note | 2011-01-04 20:48 | 日々のこと