ちいさな出来事


by olive-note

明けましておめでとうございます^^

新年早々、荒れた空模様・・・。
青空は見えているけど、風が そりゃ~~もう激しくて!
お昼ごろ急に「バリバリバリーーーーーーっ」と轟音がして
慌ててベランダから外を見ると
我がアパートの自転車置き場の屋根のトタンが、
粉々になって辺りに散らばってました(・・;)
こわ~っ(><)
かなり遠くまで広がっていったらしく、
旦那さまとムスメが回収してたら
結構離れてる家の方からも、破片を差し出されたらしい・・・・^^;
今は、ようやく風も治まっているよう^^
今日も九州は、高速道路がほとんど通行止めになってるし、
昨日10時間かけて帰り着いた甲斐は、あったかも~^^v
なんだか、バタバタな年明けでしたが
本年も どうぞよろしくお願い致します^^


そして、そんな悪天候の中 初日の出を見に行ったり
初詣に行く気にもなれず、
家族で今更ながら「太鼓の達人」にハマっていました^^;
明日は、腕が筋肉痛かもね~(++)

初詣、今年は延岡市内にある神社に行こうと思っています^^
そのときは、先日 acornsのはるるさんから頂いたピアスをしていこうっと♪
普段、あまりアクセサリーをつけないワタシでしたが
はるるさんと出会って、ピアスとネックレスに目覚めました(☆o☆)
ピアスをあけて、もう20年経ちますが
滅多に着けてなくて、塞がる寸前だった耳たぶに
「着けたい!^o^/」と思わせてくれます♪
これからも、シンプルだけど素敵でココロ惹かれるアクセサリーをお待ちしております*^^*

d0173650_2221548.jpg
[PR]
by olive-note | 2011-01-01 22:04 | 日々のこと