ちいさな出来事


by olive-note

よいお年を*

あとわずかで今年も終わりますね^^
さあ!新しい年です♪
気持ちも新たに、元気に過ごしていきたいものです^^v
この一年、楽しい一年だった方も
辛いことがあった方も
幸せだなと感じることが多い
素敵な一年でありますように・・・*
お祈りしております♪

実は、超短期間の帰省をして
二時間ほど前に、宮崎に帰り着きました^^;
この年末、九州も荒れ荒れのお天気で
暴風雪警報が出ている中、
福岡・キャナルシティに遊びに行き、
高速道路がほとんど通行止めの中、
唐津から10時間掛けて辿り着きました(><)
思いがけずの長旅に、
「備えあれば憂いナシ」
「急がばマワレ」
この二つの言葉が頭をグルグルと回っていましたが
無事に帰り着いて、ヨカッタ~~~♪

昨日は、男の子の9歳の誕生日を
ワタシの実家で賑やかにお祝いして頂きました♪

d0173650_22252086.jpg



choco cake♪ 美味しかったよ~~~(^o^)
ありがとう♪

年末に、予定日よりも一週間早く生まれてきた男の子^^
みんなから「おめでとう^^」と言われて
テレまくっていました*^^*




                    先日、kinariさんより荷物を送って頂き
                    中には、ムスメが目をキラキラさせる
                    acornsの皆さんからのプレゼントが!!

d0173650_22325080.jpg



               acorns のGLUKさんが作られた ハリネズミちゃんを頂きました♪
               柔らかい オトボケ顔がとってもキュート☆
               ワイヤーで作った一輪車を押している風に飾ったのはムスメ^^;
               acornsの皆さん、いつもありがとう♪
               来年も、その次も、ずっとずっとよろしくお願いいたします^^
[PR]
by olive-note | 2010-12-31 22:44 | 日々のこと