ちいさな出来事


by olive-note

今年もあとわずかですね^^

年の瀬です^^
やり残したことが・・・・ありますが^^;
年が明けて、心新たに またやっていこうと思います

もうすぐ新しい年になりますが
今年、ワタシにとって
とても嬉しいコトがありました♪
沢山あった幸せなことのひとつ・・・・。
すこし前に、土々呂町にある お店。
「CONIFER」「petan patan」「ひまゆい」の
スタッフとしてお世話になることになりました*^^*

すこしだけ 紹介させて頂きます(^-^)

d0173650_216689.jpg

                 「CONIFER」*雑貨・古道具・家具



d0173650_2162324.jpg

                 「petan patan」*洋服・布・手作り小物



d0173650_2163756.jpg

                 「ひまゆい」*cafe・教室・ギャラリー展

3店舗とも ワタシの大好きな場所です^^
大好きな場所で働く幸せに浸って過ごしています♪
(浸っているだけじゃダメなんだけど><)
同じように、大好きな場所に来て下さるお客さま、
一緒に働かせて頂いているスタッフの方々にとって
いつまでも居心地の良い場所でいられるよう
ワタシも微力ながら頑張って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


どうしてワタシは こんなに雑貨がスキなんだろう?
それはきっと、いつも周りに素敵な品々があるからなんだと思います^^
[PR]
by olive-note | 2010-12-27 21:28 | 日々のこと