ちいさな出来事


by olive-note

merry x’mas♪

急に冷え込みが厳しくなり
南国・宮崎も最低気温が氷点下となっております^^;

夕べのイブは、賑やかに過ごしました*^^*
料理を作るのが追いつかなくて
予定よりも二品も作れなかった・・・・(・・;)
お客様には申し訳ありませんでした(泣)
ムスメが飾り付けたケーキも美味しく、
楽しい時間を過ごしました♪

皆が寝静まったあとに・・・
「さあ~そろそろサンタさんの登場か~」
と、ぽちっとTVをつけたが最後。
映画「赤い糸」を見入ってしまい^^;
結局ワタシが寝たのは午前2時を過ぎていました・・・・。
ワタシ、寝不足だと関節が痛くなります(;;)
今日は、膝の痛みに耐えつつ ウロウロとしておりました。
まだクリスマス一色の街中が、
明日からは正月モードに入るんだよね~^^;

全然手をつけていない大掃除~(><)
寒いとカラダが動かないのよね(++)
気合だ!!!!

d0173650_20471426.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-12-25 20:48 | 日々のこと