ちいさな出来事


by olive-note

ムクムクと・・・。

多肉植物の寄せ植えが可愛くて
つい買ってしまいました♪

d0173650_2195128.jpg



「*雑貨と楽しむ* 多肉植物アレンジBOOK」
長い名前~^^;

見ているだけで、今すぐにでも素敵に自分にも出来そう!
という錯覚を起こします^^
今まで多肉ちゃんを寄せ植えしても
なんとなくスカスカしているカンジがあって、
あまり大きな鉢(入れ物?)に寄せ植えしたことがなかったけれど
この本を見ていると、アレンジの仕方や種類、増やし方など
丁寧に書いてあって、ムクムクと「寄せ植え願望」が湧いてきます♪
webで多肉ちゃんを販売されてるお店の紹介も嬉しかった~^^v
もうとにかく今すぐにでも 植えたい!
と、早速 現在我が家に生息中の多肉ちゃんの増殖にかかりました(^o^)/
ワイヤーでカゴつくろ~♪


本日のチャリティバザーは盛況だったようで
ムスメが学校に持っていったものは、完売したそうで(^^)b
追加注文まで頂いてきました^^;
親子揃って 製作で冬休みを過ごしそうです♪
[PR]
by olive-note | 2010-12-22 21:27 | 日々のこと