ちいさな出来事


by olive-note

なんで急に~~(><)

昨日はポカポカ
今日は真冬の寒さ・・・。
はっきり言ってカラダがツイテイキマセン(++)
子供たちは制服なので
プラスするものも限られているうえ、
なぜか「年間半袖で通す!」と決めている娘は
おそろしく薄着で登校しています(・・;)
先日、参観日に学校に行ったとき
クラスでただひとり半袖ポロシャツでした・・・。
「女の子は、冷えたらダメ!!」と訴えてるけど聞く耳持たず。
それでも今年からは、ハイソックスを履くようになって
すこし嬉しかったんだけどな~^^(去年まで絶対に履かなかった!)
せめてと思って スパッツを冬用に替えました。
すっごく寒がりだけど、厚着するのがキライなのはワタシに似たのかも?(^^;)

d0173650_20455496.jpg



数年前に作ったモビールを、部屋に吊るしてみました♪
ん~ だんだんクリスマス気分が盛り上がってきました*^^*
[PR]
by olive-note | 2010-12-15 20:52 | 日々のこと