ちいさな出来事


by olive-note

冷えこんできました^^;

今朝は、寒い朝でした(++)
昨日がとっても暖かくて、
気温25℃だったから 余計にそう感じるのかも?
今年の冬は、寒くなるって聞いたけど
これからが「冬本番!」
ってカンジなのかな?
寒いとなかなか動けなくて、
でも厚着をするのがキライで
いっつもカラダに力が入って、肩凝ってます^^;

d0173650_10414713.jpgd0173650_1042832.jpg


d0173650_10423091.jpgd0173650_10425197.jpg


d0173650_104368.jpg




福山のイベントに向けて
本日、kinariさん宅に送り出させて頂きました^^
今回、なかなか思ったとおりには作業が進まず、
ちょっと心残り・・・・(--)
出来上がったものは、気に入っていますが
もう少し 作りたかったな^^;
この気持ちを 次回につなげていこう!

kinariさん~^^いつもありがとう♪
[PR]
by olive-note | 2010-12-07 10:50 | てしごと