ちいさな出来事


by olive-note

ドラマのお話^^

ワタシは、ドラマが大スキ(^o^)/
今 続けて観ているのはfoxチャンネルの
「ハーパーズ・アイランド」
ひとり・・・またひとり・・という女の子のナレーションが癖になります^^;
一体、犯人は誰なの?!と全く展開がわからないので
見逃せません^^
ずっと以前から観ているのは
「BONES」
はっきり言って、苦手な方もいるかもしれない・・・
「骨」と「肉」がモロ出てきます^^;
現在、シーズン5に入りました。
同じくfoxチャンネルでございます^^

何度観ても面白い!
「プリズン・ブレイク」と「24」
「24」の新しいシーズンにはまだ手を出していませんが、
この年末、tsutayaに通ってるかも?
あ~そういえば「LOST」もまだ新しいのは観てない・・・(++)
マズイ。観るものが沢山あることに気づいてしまった(^~^)
他にも「メンタリスト」と「クリミナル・マインド」が気になっています^^;

と、アメリカのドラマの話題ばかりで
ごめんなさい(--)

毎週火曜日、「フリーター、家を買う」観てます♪
なぜだか毎回泣いちゃうのは・・・・のせい?

d0173650_20404120.jpg



三輪車です。
いつもよりも ちょっと小さめかな?
全長8センチ 高さ7センチです♪
[PR]
by olive-note | 2010-12-04 20:45 | てしごと