ちいさな出来事


by olive-note

再び・・・・(;;)

今朝、起きたら「ラクダ顔」になってました^^;
二日前から痛かった歯・・・。
実は二年ほど前に、大掛かりな治療を受けて
スッキリさせたところだったのに(**)
またもや あの 恐怖が~~~(ワカル人にはワカル・・・・)
あ~~~歯医者なんて行きたくない!!(><)
でも行かなかったら、ラクダ顔を通り越して何になるやら。
ラクダ顔って?と思った方、鼻の下を思いっきり伸ばして見てくださいませ。
ホラ ラクダ顔^^

決死の覚悟で順番待ちをしつつ、段々肝も据わってきて
「早く楽になりたい!切るなら切ってくれ~~」
って待合室で叫びたくなりました^^;
それなのに、「薬で治まるようだったら、治めましょう」
と、とっても美しい女医さんから笑顔で提案され
もう絶対、今日は血を見る!と覚悟してたから拍子抜け~(++)
そんなにヒドくなかったってことかなぁ?
でもラクダ顔になるほど、腫れてるんですけど~^^;

薬を飲んだら、痛みはみるみるうちに引いていったけど
いまだにラクダ顔・・・・(・・)
なんか見慣れてきちゃいました^0^
それに家族の誰も気づいてないし!そんなものなのね。

それにしても、一度治ったと思ったところが同じ状態になるのって
かなりショック。今、薬で治まっても、またいつか腫れたりするってことだよね?
(--)・・・・・。
「歯は、大事にしましょう。」子供たちにも心から伝えたい^^

d0173650_2161935.jpg

我が家のグレープさん。
お散歩に行くときに、リードをワッカにして
目の前に垂らすと
自ら 首を通してくれます^^
カワイイ~~♪
[PR]
by olive-note | 2010-11-24 21:10 | 日々のこと