ちいさな出来事


by olive-note

次々と・・・

先日、怪我をした左手の小指^^;
ようやく病院通いも終えそうです^^v
と、思いきや今度は歯が痛いんです~~(;;)
な~んだか続いてて、ちょっとメゲています。
幸せなこともあったけど、カラダの調子が悪いと嬉しさ半減だなー(**)

今日は地区のお祭りがありました♪
昨日の雨がウソのように晴天に恵まれ、
暖かくて お祭り日和でした^^
最後の締めの 餅まきも盛り上がりましたよ~^o^
さ、次は五日後にある「欽ちゃんのお神輿大賞」に参加します!
あの萩本欽一サンが、宮崎・口蹄疫復興イベントのため 来られます^^
お神輿を小学校の有志で作って(ダンボールや紙などで?)
審査をして頂き、賞を頂けるそうで・・・^^;
「仮装大賞」で色んな作品を見られてるから、
ハードル高そうだな~(焦)と思いますが
子供たちと楽しく過ごせれば O.Kかな?


d0173650_003117.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-11-24 00:02 | 日々のこと