人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

ほっと^^

あったかい飲み物が、恋しい季節になりました*^^*
最近、頻繁に登場している このカップ。

ほっと^^_d0173650_2115653.jpg



20年ほど前に作った カップ^^
「土!」ってカンジで、重たくて、洗うときも気を遣うけれど
口元にアタル感じも あったかくて
この秋は よく取り出しています^^

今日、晩御飯の仕度で タマネギを切ってるときに
誤って、左手の小指をザックリと えぐってしまい^^;
二時間ほど血が止まらなかったんですが・・・・(**)
小指って、意外と使ってるんだねぇ~と今、実感。
めちゃくちゃ入力するのに 不便です(ーー)

晩御飯のシチューとハンバーグ、
子供たちに作ってもらいました^^v
助かった~~~(^。^)/
ありがとう♪
by olive-note | 2010-11-09 21:12 | 日々のこと