ちいさな出来事


by olive-note

再来。

d0173650_21172823.jpg



今年もやってきました。
まだ ひとりぼっちですが、
去年は 遅れてあともう2羽やってきました^^

近くの、いつもグーのお散歩コースにしている河にやってくるんです。
きっと毎年訪れているんでしょうね^^
土手沿いを歩いていると、反対側にいても
すすす~~っと近づいてきて
「じーっ」と見られてる・・・(ような気がする^^;)
ご近所のかたが、いつもパンを投げてあげてるのを見てたので
「パンを待ってる??(焦)」
いつも お土産なくてゴメン(**)

白鳥って、常にツガイで居るって聞いたことがあるけど
この子は どうしてひとりぼっちなんだろう・・・。
ちょっと淋しい気持ちで、いつも見ています。
早く お仲間が来るといいね^^
[PR]
by olive-note | 2010-10-30 21:27 | 日々のこと