ちいさな出来事


by olive-note

いきなり冬。

短い秋でした(;;)
半袖から いきなりフリース・・・。
極端すぎる季節の移り変わりに
体調を崩されている方も 多いのではないでしょうか?

なんだか 最近「晴れてる空」を見ないな~(++)
週末は、またもや台風が近づいてきているし。
ベランダのgreenたちを 非難させとかなきゃ^^;

明日は、三年生の男の子は遠足で、
砂糖工場の見学に行くらしい・・・^^
学校の授業で、ちょっと勉強したらしく
「ウチの砂糖は、三温糖と中ザラ糖だよね?」
と、なんで知ってるの?と思うようなことを言ってました^^;
明日までは、お天気持ちそうで良かったね*^^*

d0173650_19322356.jpg



アイボリーと紺のボーダーニットでショルダーバッグを作りました。
肩ひもは黒い革で。 
柔らかい革なので、カラダにしっかり馴染みます^^
[PR]
by olive-note | 2010-10-28 19:41 | 日々のこと