ちいさな出来事


by olive-note

晴れの日。

朝晩は、さすがに冷えるようになりました^^;
でも 昼間は半袖じゃないとめちゃ暑い!><
そんな気候の中 行われる運動会^0^/
さて 何を着よう?
悩みました(++)
結果 五分袖のトレーナーとGパンで。
それでも 日なたは日傘を差していてもジリジリ・・・・^^;
お弁当を食べる場所を探すのも一苦労ですね。

毎日、運動会の練習を頑張っていた子供たち。
毎年 昼休みも練習に費やしているそう・・・^^;
走ることは相変わらず苦手な お2人ですが
それでも 一年経って成長したなぁと嬉しくなりました*^^*
また来年が楽しみです^^

d0173650_21463098.jpg



応援席にて 一枚。
毎年、応援合戦には力が入っていて(応援賞がある!)
見応えアリです^^v
ムスメは、係りの仕事で救護のテントに居て
ちょっと近づけなかった・・・・^^;

お弁当作りも無事終わって ホッ^^
実質あと10日・・・イベントに向けて
ラストスパート 頑張りますッp^^q
[PR]
by olive-note | 2010-10-17 21:52 | 日々のこと