ちいさな出来事


by olive-note

ようやく・・・^^;

今週末に、小学校の運動会があります^^
お天気が心配だけど・・・・^^;
終わらないと落ち着かないッ!><
頑張って、お弁当作ろう~^^v

ずっと調子が悪かったPC(++)
突然ぶち切れするのも困ってたけど
他にもイロイロ問題アリだったので
セットアップしなおしました。(ダンナ様が・・・)
今のところ、マズマズの調子で^^
タマに やっぱり何の前兆もなく画面真っ暗になったりしますが
以前に比べると、マシになったかな?
とりあえず 色んなバックアップは、とったので(ダンナ様が^^;)
もうちょっと使ってみよう~^^
PCで音楽を聴いてるワタシにとって
今の状態は、かなりツライ・・・(**)
ガンバレ!PC!(これでなんとかなるハズもないけど)


d0173650_2215539.jpg



16㎝×22㎝の太めのワイヤーの枠に
亀甲編みをしました^^
これをベースにして 何か作ろうと考え中~*^^*
[PR]
by olive-note | 2010-10-13 22:19 | てしごと