ちいさな出来事


by olive-note

コスモス日和^^

d0173650_2192272.jpg



三連休の最終日、生駒高原に行ってきました^^
春は、菜の花。 秋は、100万本のコスモス!
圧巻でした*^^*

今週が、ちょうど見ごろだったのかな?
とっても素敵な コスモスの絨毯が青空に映えていました^^

d0173650_21125319.jpg



子供たちは、どちらかというと
コスモスに寄ってくる虫たちに夢中の様子でしたがね・・^^;

その後は、すぐ近くにある「りんご園」で林檎狩り~♪

d0173650_21154322.jpg


とっても綺麗な林檎が、鈴なりで
「もぎって~~」と声が聞こえそう・・・・。

d0173650_21182073.jpg



全員、初体験で、はしゃぎまくっておりました^^;
その場でも 食べれたけれど
先を急いでいたので、お持ち帰り(有料)して夕食後に食べました^^v
新鮮だから、当然すっごく美味しくて♪
明日、お砂糖で煮てみようと思ってましたが
あまりの美味しさに
そのまま食べたいッ!って言われてしまった・・・・。
それなら それでいいかも~~^^

そのあと、「コスモス牧場」に寄って
ポニーに乗ったり、ヤギに人参をあげたり^^
久しぶりに 丸一日外で過ごしました。
お天気にも恵まれて、どこも凄い人だったけど
楽しかった~~♪
まさに、コスモス日和でした^^

グーちゃん、 留守番させといて ゴメンね^^;
次回は、一緒に出掛けよう!
[PR]
by olive-note | 2010-10-11 21:34 | 日々のこと