ちいさな出来事


by olive-note

引き続き・・・・。

昨日、作ったバネポーチ。
「眼鏡もデジカメも入ります」と
言ったものの・・・・。
「こわれもの」を収納するには
ちょっと頼りない?
と 思って、
内布がキルト地のものを作ってみました^^

d0173650_2251180.jpg
d0173650_22513198.jpg



綿麻キルトに、スタンプを押しているので
開いたときに チラッと見えます^^
万全とは言えませんが
「こわれもの仕様」となりました。

d0173650_22535248.jpg



こうして見ると、「シマシマ」が多い・・・・^^;
好きだから、こうなってしまうのよね(><)
ストライプ柄2種は、内布がキルト地です。
ボーダー柄3種は、外布が薄手のニットとなっております。

同じものを たくさん作るのは苦手なワタシ。(単に飽きっぽい・・・)
3つ以上作ることは、非常に稀でーす^^
やっぱり 自分の分が欲しいな~^^;
[PR]
by olive-note | 2010-10-07 23:06 | てしごと