ちいさな出来事


by olive-note

笑^^

昨日、今日と延岡市内で
「2010 ひむか産業祭」というイベントがあり
その中の「みやざきテクノフェア」というものに
お父さんが、出展するということで
本日、ちょっと遊びに行ってみました^^

出展されてる企業・学校・図書館など
パッと見た限り、よくワカラナイところは
ほとんど素通りで・・・^^;

それでも、スタンプラリーで抽選が出来て
賞品がもらえる!というコーナーでは長蛇の列で、
雨がずっと降っていましたが
盛り上がっておりました^^b

そのイベントの中で
「地デジで元気 in 延岡!」という
スぺシャルステージショーを見てきました。

地デジ芸人 テツand トモが登場して
大いに楽しませてくれました!
目の前で見た「なんでだろう~♪」に感動し、
お二人の歌の上手さに 心からの拍手^^
途中で 子供たち20人くらい一緒のステージにあがる、
という企画もありましたが
テツさんは、「さすが 二児の父!」という一面も見せてくれました^^

それにしても、生で芸人さんを見るのは
初めてでしたが、ず~~~っと笑いっぱなしでしたね^0^

子供らからも「お母さんが一番 笑ってた」って言われたし・・・。

最近、テレビでと~~んと見かけなくなったけど
地デジ芸人として 地デジカといろいろ地方に周って
「地デジ化」とアピールされてるんでしょうねー^^;
まだまだ 頑張ってくださいね*^^*

d0173650_21245610.jpg



なにせ 携帯でズームして撮影したので
ボケボケですが・・・
テレビと同じ!でした^^;
[PR]
by olive-note | 2010-10-02 21:28 | 日々のこと