ちいさな出来事


by olive-note

シンプルトート^^

朝の冷え込みがウソのように
やっぱり 暑い!
昼間は、容赦なく強い日差しが~~(@@)
それでも 風はすこし秋を感じます^^
このまま秋が深まっていきますように・・・♪
秋は とっても好きな季節^^
やる気も ちょびっとアップします^^v

厚手のリネンで シンプルトートバッグを作りました^^

d0173650_03072.jpg


使い込むほどに くったりとアジが出そうなリネン・・・。
お気に入りの生地になりそうです*^^*


d0173650_035736.jpgd0173650_035358.jpg


   ちょっと懐かしいカンジがするテープ♪          内布は お気に入りの水色のストライプ^^


たくさん入って、大きめポケットが4つ付いてるので
ママバッグとしても 使えますね^^

来月のイベントに出品しようと作りましたが
生地もさることながら、使い勝手が良さそうなところが
とても 気に入ってしまいました♪

自分の分も作りた~い(^0^)/

(リネンの色が、画像3枚ともバラバラですが一番最初の画像が生地の色に近いと思います><)
[PR]
by olive-note | 2010-09-25 00:52 | てしごと