人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

「夢」吊り橋。

三連休 最後の日に大分の久住に行ってきました^^
家を出発したときは、秋晴れだったのに
大分に近づくにつれ 雲行きが怪しくなって・・・
久住山は モヤで山頂も見えませんでした(**)
残念! さぞかしイイ展望の場所だと思われるのに^^;

おまけに、九重「夢」吊り橋に到着したら
雨が~~~><
この「夢」吊り橋。高さ173m、長さ390mと
長さ、高さ共に日本一だそうで
傘をさしての入場不可とのこと。
えぇ~~い^^渡っちゃえ!と雨天決行^^v

怖かったですよ~^^;揺れが!
駐車場に待ちが出るくらいの人手だったけど
一気に みんなが吊り橋に集中してるので
ものすごい人数で、渡る吊り橋!
途中で立ち止まろうものなら ブーイングされそうな雰囲気の中、
周りの景色を見る余裕もなく 渡り切りました^^;
家に帰ってきても、足元がグラグラしてる感が~~

ところで「夢」吊り橋の「夢」って?ナゾ・・・・。

「夢」吊り橋。_d0173650_213952.jpg


           吊り橋を激写している 男の子・・・。



「夢」吊り橋。_d0173650_2144540.jpg


               同じく 激写している ムスメ^^



「夢」吊り橋。_d0173650_2162642.jpg


               ふたりからのプレゼント 秋色のacorns*^^*
by olive-note | 2010-09-20 21:11 | 日々のこと