ちいさな出来事


by olive-note

過ごしやすくなりました^^

一週間前は、ちょうど小学校の清掃作業日でした^^;
そりゃ~も~暑かったですよ!!
外の溝掃除だったので
汗がボタボタと流れるくらい・・・(**)
一週間後がこんなに涼しいなんて~^^;
想像できませんでした。

アイロンがけもへっちゃらです^^v
作業も さくさく進むかと思いきや・・・
この一週間、やる気がダウンしております(++)
ひととおり 布の水通しが終わって
アイロンがけも バリバリすんで
「さ!何 つくろ~」って段階で
手が進みません・・・・(;;)

こんな時は、素敵な場所に行って
パワーをもらうしかない!!
ちょうど 三連休*^^*
どこかへ 繰り出そう~~~^0^/

d0173650_1373086.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-09-18 13:08 | 日々のこと