ちいさな出来事


by olive-note

急に秋に・・・^^

昨日の朝から、急に秋の気配が濃くなりました。
ちょっと戸惑うくらい 肌寒くて
今日は、一度もクーラーを付けずに過ごせました^^
このまま 秋が深くなるといいのだけれど
去年は 10月上旬までクーラー漬けだったことを思えば
この涼しさは 一時的なのかな~(++)

グーも涼しいから、よくそんなに寝てばかりで居れるね!
と思うくらい、仰向けになって爆睡してます^^;
暑いときは、一リットルのペットボトルに水を入れて凍らせたものを
タオルでぐるぐる巻きにして 渡していると
とても気持ちよさそうに 枕にして寝ています・・・zzz
昨日から、それも要らないくらい涼しいので
今度は 毛が抜け始めました^^;
冬毛になったら、一回り大きくなったように見えるから
また オメデタ?って言われる~~~(><)

d0173650_20133687.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-09-15 20:16 | 日々のこと