ちいさな出来事


by olive-note

クリオネポンチョ^^

またまたクリオネパターンで
ポンチョ風にアレンジして作ってみました^^v

d0173650_22383557.jpg



前立てと襟ぐりをバイアスで仕立てているので
パーツが少なくて、ダダッと仕上げちゃいました(^0^)

生地は、オフホワイトのトリプルガーゼトリプルワッシャー。
思っていたよりも、「white」で
トリプルワッシャーといっても結構くったりとはしてなくて・・。
ちょっとイメージとは違う出来上がりになりましたが
これはこれで 柔らかいカンジになって よいかも~*^^*
襟ぐりに通してある紐は 
もっと太くてナチュラルなものに変えようかな~と思っていますが^^;

d0173650_22462647.jpg


袖口には アンティークレースをぐるっと縫いつけました^^
[PR]
by olive-note | 2010-09-13 22:50 | てしごと