ちいさな出来事


by olive-note

別れの季節は・・・。

春ばかりではないのですね(;;)
とても残念なことに
宮崎に越してきて、すごくお世話になった方が
旦那様の転勤が決まり、引っ越されることになりました・・。
急なお話だったようで 本当にあっという間に越されることに。

今まで 見送られることのほうが多かったワタシですが
去年、「残されるほうも 辛いんだよ」
と 言ってくれた方がいて、
今回、その気持ちがよくわかるような気がします。

これからも 会える機会はあると思うけれど
やっぱり 淋しいなぁ~~(++)

やさしくしてくれて ありがとう。
そして これからも よろしくね^^

d0173650_21155146.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-09-03 21:17 | 日々のこと