ちいさな出来事


by olive-note

ちょっと寄り道^^

昨日、宮崎に戻る途中で
大分の ちょっと説明できない場所にある
お気に入りの雑貨屋さんに寄ってきました^^v

自宅から二時間半くらいの場所にあるので
頻繁には訪れることは出来ませんが
なにかと 理由を付けては高速を降りて
なかば強引に立ち寄っています^^;

とてもアンティークなカンジのドアを開けると
ずらっと洋服が並ぶハンガーが目に入ります。
そして 手作りの木工品や作家さんから送られてきた手作りの雑貨たち。
古物を手直しした いいカンジの棚やチェストなど。
そして古物のガラスの器やアルミの小物たち・・・。
全てが ツボ♪な場所です^^

とても気に入ってお願いしたものが・・・・
数日後に届く予定です^^v

お店のスタッフの方々も とても気さくで
ついつい話し込んでしまい、
お店の写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました(++)

お願いしたものが届いたら、お品だけでもアップしますね~♪
(洋服です^^)
[PR]
by olive-note | 2010-08-30 22:28 | 日々のこと