ちいさな出来事


by olive-note

ありがとうございました^^

kinariさんが、福山lotzでの
イベントの様子を知らせてくれました^^

d0173650_20561528.jpg



d0173650_20571176.jpg




kinariさん作の木工品・アクセサリーと一緒に
ワイヤーと布物をディスプレイをしていただきました^^
とっても素敵なkinariさんの木工品の数々・・。
この目で見たいな~♪
我が家にも kinariさんの作品は沢山ありますよ~^^v

イベントでブースに立ち寄ってくださった皆さま。
いつもお世話になっているkinariさん。
そして、kinariさんのお友達のかた^^
どうも ありがとうございましたm(._.)m
感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

夏も もうすこしで終わりますよね~^^
(しかし 宮崎はもうちょっと先かな^^;)
[PR]
by olive-note | 2010-08-23 21:03 | てしごと