ちいさな出来事


by olive-note

またまた^^;

kinariさんより
福山でのイベントにお誘いいただき^^
本当に ちょっと ですが
今日、送り出しました^^v

ミシンは夏休み中・・・。
ちょこちょこ編み物はしていたものの
仕上げることが出来ずに
結局 すこしのワイヤーと先日作ったストールを送らせていただきました。

ワイヤーを編みながら
こんなのも作りたい!と頭に思い浮かべるも
タイム・アウトで、仕上げることが出来ないことも
しばしば・・・(++)
取り掛かりがオソイ!と毎回思うけれど
学習能力が欠けております・・。

今回は 福山lotzでのイベントだそうで
幅広い年齢層の方たちが 来られるのかな?
そのあたりは、あまり考えずに送り出してしまいましたが
多くの方に 手にとっていただければ嬉しく思います^^

kinariさん♪ 毎回、お世話になりっぱなしです^^;
いつも ありがとう*^^*
いつか宮崎にも出張してきて~~~♪

d0173650_23242381.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-08-18 23:25 | てしごと